top of page
  • 執筆者の写真優子 姜

2021.3.3 韓国お茶じかん



定員となりました

ありがとうございます


--------------------------------------------------------------


韓国のお茶とお菓子をたのしむ会をひらきます

初めての方も

気軽にたのしんでいただける会にしたいとおもっています


日時;2021.3.3(水) 

場所;佐賀県鳥栖市(お申込みの方に詳細をお伝えします)

料金;  円 お茶とお菓子2種ずつ

       


ご希望の方は

Instagram ダイレクトメッセージ

または


〇お名前

〇参加人数(同伴される方のお名前もおねがいします)

〇ご住所

〇当日連絡の取れるお電話番号

〇余韵の韓国お茶会に参加されたことのある方はその旨


をお知らせください

折り返しご連絡させていただきます


どうぞよろしくおねがいします




最新記事

すべて表示

ありがとうございました

草花喫茶へお越しいただいたみなさまへ 奇しくも昨年冬至の日に 草花喫茶をおやすみしたいと申し出ました 強いて理由をひとつあげるならば 1日14回転のお菓子の提供と 販売用の焼菓子を準備するのが 体力的にそろそろきつくなってきました だれかに強制されたわけではありませんが 一度決めたらなかなかやめない性格なので 意識的に自分にストップをかけました お会いした方には直接お伝えしていましたが 草花喫茶を

bottom of page