top of page
  • 執筆者の写真優子 姜

ありがとうございました


草花喫茶へお越しいただいたみなさまへ


奇しくも昨年冬至の日に

草花喫茶をおやすみしたいと申し出ました


強いて理由をひとつあげるならば

1日14回転のお菓子の提供と

販売用の焼菓子を準備するのが

体力的にそろそろきつくなってきました

だれかに強制されたわけではありませんが

一度決めたらなかなかやめない性格なので

意識的に自分にストップをかけました


お会いした方には直接お伝えしていましたが

どこかできちんと自分たちの言葉でお伝えしたいと思い、ここに記しました

いつの日かよいタイミングが重なったら

再開するかもしれませんし?

先のことはわたしもわからない状態です


今あるものを手放したら

新しいものが入ってくる

と言ってくださるかもいらっしゃいますが

それとも違った、ほんの直感です



また

ブログに対しては

また考え方もかわってきていますので

しばらくこちらもおやすみします

言葉足らずでご迷惑をおかけしてすみません

みなさまのしあわせと

わたし自身もしあわせになることを

願っています


今まで本当にありがとうございました

関わっていただいたみなさまに

成長させていただいて

感謝しています

これからも形はかわっていきますが

どうぞよろしくおねがいします

最新記事

すべて表示

ありがとうございました

草花喫茶へお越しいただいたみなさまへ 奇しくも昨年冬至の日に 草花喫茶をおやすみしたいと申し出ました 強いて理由をひとつあげるならば 1日14回転のお菓子の提供と 販売用の焼菓子を準備するのが 体力的にそろそろきつくなってきました だれかに強制されたわけではありませんが 一度決めたらなかなかやめない性格なので 意識的に自分にストップをかけました お会いした方には直接お伝えしていましたが 草花喫茶を

bottom of page