top of page
  • 執筆者の写真優子 姜

七月つむぎの月一花屋


―予約受付終了しています(テイクアウトもあります)―

7/13のこと。 どうぞよろしくお願いします。

つむぎさんの投稿そのままに↓

七月つむぎの月一花屋のご案内です◯

七月十三日(木) 山笠集団山みせの日 12時から19時 お花の予約受け付けております↓ 1000yen・1500yen・2000yen・3000yenなど お花はおかませとなります。 一本ずつでも販売しています。 ・・・・・・・・・・・・・・・・ ・・・東京から、余韵さん @yoin88888 が一日カフェをしてくださいますので、お楽しみに。 メニューは ・余韵パフェ(お花やハーブなどの、、、つむぎとのコラボあり^^/)(☆テイクアウトできます) ・レモンのクリームタルト ・ハーブのソーダ(☆テイクアウトできます) ・穀物コーヒーの豆乳アイスラテ(☆テイクアウトできます) (メニューは変更になることもあります) 焼き菓子の販売もあります。 カフェのお席は 12時、13時、14時、15時、16時、17時、18時 一時間間隔になりますが、もし、予約したいという方がいらっしゃいましたら、 info@tsumugi-hana.comまで メールください。 相席になりますが つむぎの空間では、 みんなおともだちのような感覚で・・ 植物に囲まれて おいしいものを一緒に食べていただけたら嬉しいです。 余韵さんのメニューに加えてsoraから野草冷茶もくわわります。 また、つむぎでは四年ぶりくらいの販売になる shimaceramicaさん @shima_ceramica のうつわも展示販売いたします◯ 他に今回はガラスものもあります。 カフェ予約でなくても 焼き菓子やお花、飲み物やパフェのテイクアウトで気軽にお立寄りいただけたらうれしいです。 席もあけられるかもしれませんし🌳 その日は、山笠集団山見せ! 山笠がてらお立ち寄りください◯ つむぎと余韵の初コラボをおたのしみに◯

最新記事

すべて表示

ありがとうございました

草花喫茶へお越しいただいたみなさまへ 奇しくも昨年冬至の日に 草花喫茶をおやすみしたいと申し出ました 強いて理由をひとつあげるならば 1日14回転のお菓子の提供と 販売用の焼菓子を準備するのが 体力的にそろそろきつくなってきました だれかに強制されたわけではありませんが 一度決めたらなかなかやめない性格なので 意識的に自分にストップをかけました お会いした方には直接お伝えしていましたが 草花喫茶を

bottom of page